2015年09月16日

憧れの世界

こんにちは。
ベネフィット入所1年になる、彩心です。

ベネフィットに入所をして、仕事をして、
私は昔の自分を振り返ることが多くなりました。

いい事も嫌な事も、
楽しかった事、悔しかった事。

ダメだった自分、恥ずかしかった自分。

今となっては思い出となりましたが、
いろいろな事がありました。

人の自信というのは、
過去の心の糧が、
積み上げられていったものなんじゃないかと思います。

悔しかった事、恥ずかしかった事は、
必ず自分を強く、大きくします。

きのうは過去、明日は未来。

明日の未来に憧れて、私は頑張っていきます。
posted by アイエスエフネットベネフィット at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

ベネフィットで1年経験して感じたこと、それは・・・。


ベネフィットのブログ、
初登場ッッッーexclamationexclamationexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベネフィットB型メンバー
巡回業務の高橋デスッッexclamation×2
みなさん毎日お疲れ様デスッッexclamation×2
私の最近のお仕事に対する思いや、
プライベートをお話させて
いただきまーすぅッッexclamation×2

私はこの夏、7月で
ベネフィット在籍1年になりましたぁッッーexclamation×2
しかも、8月13日にも、
あまり歳のことは言いたくないんですケド、
30才ッッexclamation×2
おばちゃん街道まっしぐらに
なってしまいましたぁッッーexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、本当、自分でも30才exclamation×2
で、ベネフィット1年exclamation×2
どんどん歳は取って行くケド、
まだまだ、ベネフィットで1年exclamation×2
近い将来的には、一般就労を考えていますが、
まだまだ、勉強不足exclamation×2
まだまだ勉強exclamation×2まだまだ努力exclamation×2

8月に渡辺代表理事のブログに載せてもらったケド、
渡辺代表理事のブログにも、
お仕事も、積み重ねexclamation×2
私のプライベートの
大好きなバレエも、積み重ねexclamation×2

プライベートの大好きなバレエexclamation×2
踊りに関しては、人の何倍も、何十倍も、
何百倍、努力をしなければ、いけないexclamation×2
踊りに対しては、人の何倍も何十倍も、
何百倍も、負けない気持ちを、
持ち、続けなきゃいけないexclamation×2
私の永遠のテーマexclamationexclamationexclamation

ベネフィットで1年経験して、
感じたこと・・・。
お仕事でも、積み重ねexclamation×2
バレエでも積み重ねexclamation×2
それは、円のように繋がっている・・・・・・。

2015.9.11.(金)..Ai Takahashi
posted by アイエスエフネットベネフィット at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ヒトカラ布教活動(後)

こんにちは。ベネフィットB型メンバーのSです。

この記事は後編になります。
もしよかったら前編
http://isfnetbenefit.seesaa.net/article/426059285.html
も見て行ってください。


さて、ヒトカラの魅力をちょっぴりお伝え!
というお話でしたね。

みなさんの中にもカラオケに行かれる方は
結構な人数、いらっしゃると思います。
その時に

「人前で歌うのは恥ずかしい・・・
「下手だから・・・
「本当に好きな曲が歌えない()」
「そもそも歌う番がほとんど回ってこない()」

こんなことを感じたことはありませんか?

ヒトカラではこれらの問題は一切発生しません!
裏返っても、歌詞を間違えても、音をはずしても
だーれにも笑われる心配はないですし、
マイクを手放す必要もありません。
同じ曲を2回歌おうが、2兆回歌おうが問題ありません。


「恥ずかしい思いをしたから
もう2度とカラオケなんか行きたくない()」

とカラオケ嫌いになってしまった方。

「でも本当は歌うことが好き()」

と少しでも思えるのであれば、
ヒトカラに行ってみませんか?


「でも一人で行くのは恥ずかしい・・

心配いりません。
今の時代、ヒトカラーに
老若男女は関係ありませんし、
実際行ってみると、
結構な割合でヒトカラーはいますよ。

これからの時代のカラオケは、
1人1部屋!と僕は思います。
posted by アイエスエフネットベネフィット at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

